
--年--月--日 --:--


別れの季節

2015年03月13日 01:00

職場の送別会1回目でした!
サプライズゲストもあったり、大きなプレゼントも貰ったりで、ようやく実感が湧いてきた(>_<)

唯一会社内でゲームの話が出来る上司が、さらりと皆に言い放った言葉をここに報告しておきます。
「ヒサカさんとの思い出は、深夜に何度かゲームした事です(モンハン)」
「1番印象に残っているのは転倒事件」
「エヴァのフィギュアを当番札にするとはさすがとしか…」

えっと、マイナスイメージでしかない(^ω^)

パンピの女子達しかいませんからね、普通に皆びっくりするからね、対応に困るからね(^ω^)
ちなみにパンピな同僚たちはエヴァ初号機をロボット、としか認識してなかったりするからね。こういう自分にとっての当たり前や認知度のズレを知っておくことも必要だなあと退職前にして痛感。


どんなに嫌な事や悲しい事があっても、今の自分を形成する上では必要不可欠な経験だったと思うので、出会えた人達には感謝でしかない。
勿論嬉しい事や楽しい事も沢山あったし!

あと2週間がんばろ。
んで、それからももっとがんばろ。




Update


