
--年--月--日 --:--


マイナーじょうとう!

2015年03月08日 00:29

念願のフォルティッシモ撮影してきた。

フォルティッシモとは?

月刊シルフにて連載中の小説である。
作者/挿絵ともに、前作はBROTHERS CONFLICT。

そうなのですー!
話もブラコンと同じ時間枠設定なんですー!朝日奈家の12男、風斗が所属しているアイドルグループforteをクローズアップした作品。
風斗は渡米中だから、まぁ、レアキャラみたいな感じだけど。
相変わらずなテンポで読みやすく面白いからご興味のある方は是非に!
単行本1巻好評発売中です。(真顔)

ずっとやりたいと思ってたから嬉しかったし楽しかったー!いつか一巻表紙の赤軍服もやりたいなあと話してました。

しかし、見てもらったらわかる通り、風斗がブラコンと雰囲気違いすぎてだな…。イラストの髪の色味も変わってるからまた色迷子になって、相乗効果で誰おま状態だったんだけど、隣に可愛い永遠くんが居てくれたのでどうにか平常を保つことが出来たように思います(感想)

ポップステップカッコつけ!と、色々撮ってもらったのでそれはまたデータ頂いたらアップアップ!

写メでござる。


ちぇる永遠ぎゃわいいい


アイドルを隠し撮り。


フラワーと何かを融合した結果。



Update


