スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さようなら!ヒサカさん!送別会の件

2015年03月07日 01:10

って件名のメールが仕事中、突然きました。
ギョッとした。

確かにそう、今月末で転職をするので送別会をしてもらえるとは聞いていたのだけど。
にしてもこの件名ビックリするわ!(笑)
中身もなかなかハイセンスでした。
自分の持ってる仕事をひと月半かけて色んな人に引き継ぎをしているのでずっと残業三昧でグロッキー。早く月末になってくれ~と思いながら働く日々。
でも送別会は楽しみです。
中華なんだって!!ワーイ。

そんなこんなで色々自重中なのです。
キリがないからね~(>_<)
今年は転機の年だからな!
とか言うと結婚でもするのかという感じだが青峰っちもカヲルくんも巻ちゃんも平べったいままで、いやどっちかというとわたしが立体なばかりにこればかりは実現出来ない現実の重苦しい壁。


んで、先ほど帰ってきたので今から明日のウィッグ作るぞ。明日はピンクまみれだよ。楽しみすぎて仕事でずっと明日の日付書いてたわ。


この間上げた新開さん。
バキュンもしたけどまた今度。


Yクルト本当に凄いよ。すぐ風邪ひくわたしが今年まだ一回も熱出してないよ。
いい物は勧めていこう2015年3月。
スポンサーサイト


Update


