
--年--月--日 --:--


単純さと複雑さと

2015年03月04日 23:32

キャラメルコーンなうです。ムシャムシャ
ご存知だろうか。
キャラメルコーンのカロリーを。
490ですって!

昔キャラメルコーンが好きすぎて毎日一袋食べ続けた結果、今の体重より12キロ太った事がある。
後にキャラメルコーン事件と呼ばれる事になるとはつゆとも知らず、一番間食していた時代でもある。
何事も、「適度」が大切です。ムシャムシャ


家がバタバタしていて、帰ってきてからも落ち着くことなく色々しているのだけど、おっと!今しがた韓流ドラマから子安らしき声が聞こえてきたから何書こうか忘れたな。エンドロールが待ち遠しい。ググったけど出てこなかったから違ったのだろうか。

そういえばiPhoneのオプションサービスとかなんとかで、契約時に色々付けさせられたやつがまだ残ってたみたいで月額¥600の損失を1年半である。
¥600×18ヶ月=……?

思いっきり文系です(O_O)

日曜日の写真を貼るのだ!
ブラコン久しぶり楽しかったー!
フォトバイ、セルフタイマー万歳。
びんさんの手元に隠れてるからね、リモコンが。
毎回隠し方変えるから8割爆笑がおでした。

恥ずかしい系。


ブラコン何でもいけるってね?


ほぉら、ほぉら。(DDFFのクジャ風に)




Update


