スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンパン

2015年02月28日 23:25

新開さんずっとやりたかったんだけど、その割に用意がギリギリでした。
当日の朝5時半からウィッグ制作。
巻ちゃん同様、メインのウィッグに毛束を手縫いで付けてからカットしたんだけど、この作業……好きかもしれない。
感覚で適当に付けていくんだけど、出来上がっていく感じがテンション上がる☆

しかし、カラコンがなかったのよね。
シロさんと合流してから某Dホーテまで車を走らせてもらい、慌てて出てきたから裸眼0.07で初めて訪れるドンキHの迷路のような内装に半泣きで探したブルーカラコン。
ようやく着替えて撮影ー!
ってところで今度はブラウス忘れてましてね。
ツーショットは諦めてピン撮りあいしました。幸い白のカットソー着てたのでマフラー付けて誤魔化した写メはこちらになります。


Twitterに上げてないやつ。
見たことない顔してるけど、これも自分なのでしょうね。
2月は全てを受け止めていく月にしたいと思います。(あと40分)


これもTwitterには上げてない方で。
というわけでブラウスはシロさんのです。
7分丈でした!!ブレザージャケットあってヨカター。シロさんも八分丈だったけど。なんで。

帰ってからは、日差しが暖かくて気持ちよかったのでワンコと小一時間日向ぼっこしました。めっちゃまったり。
最近老いてきたせいか甘えてくるようになったのです。今までガン無視で我が道を行くワンコだったのに!
もっと遊ぶ時間増やそう~。
スポンサーサイト


Update


