スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


好きなもの

2015年02月27日 00:50

収集癖のひとつ。

ピアス。

コスプレしている上では着脱も面倒だし、アップの写真とかだと外してても穴が見えるのでなかなかアレなんだけど、なんでか卒業出来ないです。

月に一度は絶対に買ってしまうアイテム。
コレー!と思ったものがなかったら、出会えるまで色々見て歩きます。


そんな最近のお気に入りたち。

星とか月とか宇宙ものがすき。そして寒色だらけ。

今、耳を確認してみたら左が5つ、右が2つ開いてました。でも付けたり外したりが面倒くさくてだいたい3つしか付けてません。塞がらないものなのだね。

若い時は、眉毛にも開けてました。
そして○ムライディーパーKYOの、ほたるが好きだった当時は両耳10個開けてました。どんだけ栓したいねんっていう。あえて開けてそこに栓をする、うーん物凄く若気の至り……。


ぼんやりと思うのは、今の意識のまま当時に戻ってイヤリングを勧めたいです。まあ…聞かないだろうけど(>_<)


スポンサーサイト


Update


