スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


iPhoneアプリ

2015年02月24日 23:36

書くネタがないのでまたしても滞ってました。
ないネタなりに、iPhoneのメイン画面でも写メってみたよ。

注目すべきは電池残量ですね。
このまま書くけど。

カレンダーはこの紺色のクマのアイコンのやつが使いやすくて重宝してます。色変えれるし見出し見えるしオススメ。

支部は最近になってようやくプレミアム会員になりました。いつも流行りジャンルから数歩遅れてハマるので、溢れかえりすぎて大変苦労してきた。長かったなあ。

乗換ナビはこれしか使えないくらいお世話になってます。前から何両目に乗ればいいとか書いてくれてるから方向音痴でも若干安心。それでも迷子になるのはもうどうしようもない。
肝心な時に使えないぐーぐるMAPさんでどうにかするしかないですね。
ホント、ここぞという時に現在位置が川だったりね、笑うよね、ううん笑えないです。(方向音痴の叫び

家計簿も、つけ始めたんだけど
付けてて思ったのが、何しか飲み物代が尋常じゃない割合だった!
コーヒー→コーヒー→Yクルト2種→イオンウォーター→コーヒー

カフェイン中毒にしてニコチン中毒で、いかに自分が中毒性の高いものに対して免疫力が低いかが窺い知れる残念な結果を残して本日を終えたいと思います。

よし、残り3%。


スポンサーサイト


Update


