スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迷言→コレキタ。

2008年11月26日 06:07

日曜はシロクロコロNじまさんワシの5人でロケ行って来た!
パイスー組は終始寒くてガタガタ。
シロつんはお腹と背中と足が出ているので寒いのは凄くわかるんだが
ワシ、パイスーの中にタイツやら長袖インナーやら着込んでたのに何故。


マイカメラより。リタイア寸前のシロアーニャとわし。
この後、ものの数分でクロコロNじまさんを置いて更衣室に逃げ込んだw


クロコロは皇帝とナイトオブゼロをやっていて
紅葉と非常に合ってて凄い綺麗だった!いい意味で切ない。ホロリ
パイスー組は残念な事に紅葉とミスマッチだったので
紅葉とは記念写真しか撮れませんでした。
80_p.jpg
というわけでシロブログより拝借した記念写真☆

アフターでは夜中の3時近くまでだらだら喋って帰路へ。
何度も爆笑していたのにいつものごとく内容は忘却の彼方です。。
唯一覚えているのはタイトルの「コレキタ」のみ。(発言者:ピンク頭の女性Sさん)
あと途中、胃痛で皆に迷惑かけたんだが帰ってゴロゴロしたら治った!ふー
クロつんがマッサージしてくれた。マジ助かったよ!(´∀`*)ありがとー
来年の新作予定も決まってちょう楽しみ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話変わってゲームの話。←

DQ8:Lv.25 サザンビークに向かう途中。
まだゼシカの武器(というかスキル調整)で悩んでる。。

クロノ:Lv.14 2回目の中世にきて伝説の勇者を追いかけ中。
さくさく進んでいたけど、ここにきて初めてミドルポーションに手を出したw

余談だが、先日友人の家でDQ+FFキャラのいたストを初プレイした!
噂通りCOMがめちゃくちゃ強かったけど、凄い面白かった~。
8時間以上やってたんだが危うく終電逃す所だった。。またやりたい。
スポンサーサイト


Update


