
--年--月--日 --:--


防御力アップ

2015年01月29日 20:48

今年に入ってからYクルト飲み始めました。
会社にお姉さんが来てくれるので毎日飲んでるけど、毎回成分を説明してくれるのね。んでよくわかってなかったんだけどどうやら免疫力が上がるそうで!※噂のSロタ株。
これでマイナスからの脱出、そう、わたしもスタート地点に立てたのではないだろうか。
今年は風邪など引かず、仕事に勤しみ遊びに全力投球するのだ( *`ω´)ワーイ

週末にかけて極寒みたいです。
何着ようかな~。


Twitterに上げたペダルのサイジャたち。

鳴子の筋肉に対して奥2人の棒加減……。


総北クライマーズ☆


巻ちゃんやる時は、つけまつ毛をまっすぐに伸ばして、上まぶたのカーブ完全無視で直線につけています。よくミスる。

コメントに困って思わず我流メイク報告でした(^o^)/


Update


