
--年--月--日 --:--


スタートをきる

2015年01月26日 22:51

耳元を風が掠めていく


……ペダステ全滅して身も心もズタボロだったんですけど、友人達がずっと一緒に居てくれたからおかげさまで前向きに!オレ、生きてる!

まだ始まってもないからね!2/8のトークショーも見に行ける事になったし!そうだそうだ!


そういえば、一昨日チャリンコで家を出て角を曲がったら後ろからロードバイクの方がきまして、おっ!と思った次の瞬間には、
気付いた時には───俺は彼方だ。
状態でした。ほんと早いね~。
ますます乗るのが楽しみになってきた☆
3月納車です。わくわーく

昨日は総北合わせしてきたの写メ。

鳴子がプリクラ撮るで!ってジタバタしていた。


実際の関係もこの3人に近いものが……


小野田と撮りたくて最後15分間だけ巻ちゃんもした!


鳴子が鳴子で困った。

初めてハンドル持っていったのよ。
ロードバイクのハンドル。(何故か買っていた)
テンション上がったし、何よりずっと「待~ってるだけじゃ掴!めな!いのっさーー♫」って歌ってた。
太陽っていうかペダステ目指して走るわ!(結局まだ引きずってる



Update


