
--年--月--日 --:--


疲れているのはわかったからもう寝なさい

2015年01月22日 23:49

仕事が忙しすぎて病みそうなんですがわたしには2次元と2.5次元がある!
そんな趣味がなければきっと○○してた。


※逃亡


な、わけで昨年秋に上演されたペダル舞台のDVDが届いたので前回同様、本編とバックステージを毎日交互に見て幸せを噛み締めてます。またお気に入りのセリフや仕草を何度も頭の中で反復させては浸る。
支離滅裂ならば感想文何十枚も書ける。時系列に沿わせたらきっと台本より分厚くなるな、巻ちゃん!!
それはそうともうすぐ3日目の当落らしいぜ、寿一。
ッセェ!絶対当てるに決まってンだよォ!
俺は強い、俺は強い、、、俺は強い!!!


あ!3/22の全開ケイデンス申し込んだんだって。楽しみだね、坂道くん。

ひさっしぶりのCloverっショ!



Update


