スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インテお疲れっショ

2015年01月15日 23:17

先日、Twitterでわたしを表すとしたら水地炎風闇光夢緑鋼~…というやつで、皆に聞いてみたら風と闇と夢が多かった!

闇はね、まぁそうだよね、いや、何でかな、明るいツイートしかしてないのに!
風はバッツ(FF5)のようで嬉しい。さ、ビッグブリッヂの決闘が流れましたね!ね!チャチャッチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャッチャチャチャッチャ♪
夢がよくわからないんだけど、よく寝てるからかなあ。とかぼんやり考えてたんだけども、アレか。巻ちゃんだな。
ドリームッショォオオオ!!!


話変わりまして先日のインテ、本当にありがとうございました。
開始から僅か1時間しかスペースに居ない、と予告してたけれど最初の30分はほとんど誰にも会わなくて若干涙目だったんですが後半の30分で怒涛のように沢山の人たちに会えて、めちゃくちゃ嬉しかった。友達も、沢山来てくれて抱きついたり飛び上がったくらい嬉しかった。
差し入れも、ありがとうございます。
そしてお手紙も、ありがとうございます。
お手紙って、自分はほとんど書かないのですが、きっと書いてくれる人もそうで、日頃滅多に取らないペンをとって一枚の紙に気持ちを乗せていくというのはかなり気合の入ることだと、思っています。
それを自分宛に頂けるというのは本当に嬉しいです。
もちろん、メールもとても嬉しいです。
今までも、これからも大切にさせていただきます☆


最後にまた余談ですが、
ウチは日差し対して目が開きにくい事もなく、強い方だと自負しているのだけど、パソコンやiPhoneなどの液晶には相当弱いのでした。
iPhoneの画面、常にこれくらいの明るさ。

真ん中以上はもうほんと勘弁して、つらい。ってくらい。
寝る前にiPhoneを触るときは電気つけた状態で見て、iPhoneを切ってから部屋の電気を消します。
消灯してから液晶を見ると、残像が目に焼き付いたまま消えなくて困らない?んー、うちだけかなあ。

あ~、ペダステ当たりますように。せめて1公演だけでも3日目のインターハイを体感したい。想像だけが膨らんでいく。
スポンサーサイト


Update


