スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あるまじき事態

2008年11月20日 03:50

携帯電話を充電器から外そうとしたら外れない事態。
挙げ句に充電器が破壊。(=無理矢理外そうとした結果)
明日は充電器を横からブラ下げたまま携帯電話ショップに駆け込んできます。
ツメが壊れている模様。修理お預かりは避けたいな~。

某アーカイブにてジノ寄せ集めフォトストックをアップしました。
数枚ですがお時間があればどうぞ~。(会員じゃなくても閲覧可能)
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=31318

続きから拍手お返事です。

馬車の人>>
クロノトリガー購入予定です。(勧誘の眼差し)
DQ8は現在Lv.24です。
方向をよく間違えるから無駄足ばかりで全然進まん・・・!ジタバタ
あと、ゼシカには一体何の武器がベストなのか未だにわかりません。
そのゼシカさんですが、"バッチリがんばれ"にすると弱い敵相手に
イオラなどMP消費量の多いやつを使用するよね~。難しいわ。
来週を目処にまた連絡します。



K+Hさん>>
パイスーは過去にやったビートマニア程ではなかったですが
かなり製作に苦戦しました。。ゼェゼェ
上手な人はパパっと出来るんでしょうけどワシは小・中学と
家庭科1~2だったので変な汗流しながらの作業です。笑
また廃墟に行ったメンバーで日曜日に寒空の中ロケってきます!
少しでも面白いレポが書けるように前日はちゃんと睡眠取っておこうと思いますw
スポンサーサイト


Update


