スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


丸腰の大胆不敵な奴等

2015年01月13日 00:34

ミヨウさん、コロ氏と朝早くから撮影行ってきた☆
……すみません、インテのお礼とリンカネの感想は明日に書きます。パソコンからちゃんと書きます。

到着してまず初めにやった事。

荷物だけ運んでから、スタジオ向かいにある大人気ステーキ丼の整理券配布に並ぶ。(ミヨウコロが)
ヒサカに至っては遅れてスタジオに向かったのだけど、ステーキ屋の前に出来ている行列を見て、慌ててiPhoneを取り出す。《やばい列なのでこのまま並びます》と打つつもりで。
しかし、その大行列の中に2人の姿を見つけた時は思わず前のめりになって笑ってしまった。

今日の我々の目的でしたからね!

無事に2人が整理券をゲットしてくれたので感謝感激を伝えると共にそこから気が緩んで(通常運転)3時間近くかけて用意。ちなみにスタジオレンタルはトータル5時間。これも通常運転。

1時間半で集中撮影!!!!
というわけでもなく、実際集中したのは最後の20分くらいだったな。
三脚でセルフタイマー撮影して失敗しては笑い転げて……と、遊んでる場合ではないのだよ。

でも無事に3人でFF6やってきましたー!


そのうちエドガーとセリスも仲間になる予感。
金髪だらけの中に銀髪ぼっちフラグ。
ケフカ募集してます。あ、ケフカも金髪だ~。
ええとシャドウとかバナン様、募集してます。
魔導アーマーでもいいよ!

慌ただしくスタジオを出てからは、待ちに待った至福のひととき、ステーキ丼を食べました☆

本気で美味しかった……意味わかんなかった。
次も必ず食べに来よう、そして撮影も…とどちらがメインか分からない謎の絆を深めた3人なのであった。


アフターで笑いすぎて明日腹筋が筋肉痛になりそうです。
スポンサーサイト


Update


