
--年--月--日 --:--


常に何かしらと戦う日々

2015年01月08日 22:50

今日も今日とて仕事。
仕事行って、休憩時に合戦に出て、仕事終わったらまた合戦に出て、そして睡眠時間。
これを5回繰り返すとお休みになります。(ただの会社員)

ぐんたまユーザー増えてきたのかな?
申請来た時の喜び半端ない!わーいありがとうございます☆
よろしくお願いいたす。

次のブログでは
ペダル各キャラの好きなセリフを連ねてみよう、がテーマです。
あと好きなキャラも。
巻ちゃんが好きなのは知ってるだろう?だがしかしそれ以外は知らんだろう?ワッハッハ




Update


