スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初詣。

2015年01月02日 23:29

貴羅ちゃんと初詣。
行くなら京都だろう、どうせならイイトコ行こうな感じでお互い気になってた伏見稲荷に決定。
千本鳥居が見たくて!
決して京都伏見的な意味ではなくもないよ。

分かってたけど物凄い人混みでした。


悲しいかな、コミケの大行列に慣れてるので全く苦ではないのだった。むしろジワジワ動けるし余裕!変なスキル発動してた。

そして、御守りも2種類買いました!
キツネめっちゃ可愛い~!

キツネは招福、もう一つは車運転するから交通安全のを。


念願の千本鳥居!
凄かったけど、何より、
極寒。
いや、マジで全身の感覚が失われていく感じでコレ何か知ってる、なんだっけ……と思ってたら、
ゲレンデや!!!
って貴羅ちゃんと満場一致した。
着てる服間違えたな。スキーウェア必要だった。
綺麗!だけど寒すぎるにも程がある!

まぁ……周りは雪まみれでしたからね。
そしてこの後吹雪到来。

でも屋台も沢山出てたし、ザ・正月!な気分も味わえたしで満足しつつ、震える全身を叱咤しながらホットコーヒーを求めてコンビニまで避難したのだった。

楽しかった☆
おみくじは引き直すから気にしない~!
実を言うと、最初に引いた数字がまさかの貴羅ちゃんとダダかぶりで、唸った結果引き直したのでした。
からの、凶な。
最初のやつがとても気になる。



スポンサーサイト


Update


