スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとう

2015年01月01日 20:05

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆


昨年は家族が次々と怪我や病気にかかり、また自分自身も色々とアクシデント続きで目まぐるしい一年でした。
でも、新しい風が吹いた事もあり、結果無事に年を越せた事で2015年も色々と頑張っていきたいなあと思う次第です。

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!
今まで何度もコミケ参加していますが今回は混雑具合が凄まじかったように思います…。
そんな中、スペースまでお越しくださった方々には本当に感謝感謝です。
あといつもより話せたかなと思うのですがどうでしょうか。話下手でスミマセン(>_<)
差し入れや、お手紙もありがとうございます。返せるものがなくて恐縮ですが、その分めいっぱい気持ちを込めて作った本を少しでも楽しんでもらえたらと思います。

今年は春にロードバイクを手にするので何かと走ってそうな気がします。怪我しないようにね、気をつけます!
年末は沢山の人に、転けないように、怪我しないようにと声をかけてもらったので体調面でも気をつけます(笑)

最後に年末の写メたち。

シロさんと!


鉄人、めいやさんと!


大晦日は念願の大江戸温泉!


大江戸温泉の戦利品☆


1月は、FFとペダル予定!
ペダルは総北信号機合わせだよ( *`ω´)
スポンサーサイト


Update


