
--年--月--日 --:--


明日からコミケ!お品書きなど

2014年12月27日 22:32

写真 2014-12-27 21 26 19
新作を買ってくださった方へお渡しするセットです☆
これに名刺がつきます~。名刺はペダルの荒北さんです。
出し惜しみじゃなくてまだ届いていないっていう><
でも、今回は名刺にメッセージ書いているので
インテが終わったらアップしたいなあと思っております。

B2ポスター
そしてコミケ当日のお品書きドン!!
Twitterでも呟いてますが、コミケはヒサカが大変お世話になっている
松本由さんと一緒にスペースにおります。
ご本人と写真集を委託させていただきますので、是非よろしくお願いします☆

お品書きc87
最後にB2サイズのポスター。
これもよっしーさんと合同で作りました☆
右側だけ見ればかなり雰囲気のあるものなのに、その後左側を見れば
一気に台無しになっているような気がしてならんよ巻ちゃん・・・。

明日から始まるコミケの予定ですが、
3日目のみ、自スペースにて売り子参加です。
うちの職場は30日まで仕事でございまして半ば無理やり1日だけお休みいただきました;;;
でも!3日目のあとはそのままホテルに泊まって大晦日に
のろのろ大阪へ帰ろうと思います~。
せめて1日だけでものんびり東京で過ごしたい><

お会い出来る方々、どうぞよろしくお願いします!
寒波だそうで、防寒対策しっかりしましょ。


Update


