スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リベンジがリベンジを呼んだ1日

2008年11月18日 00:51


FF4  リディア:貴羅  エッジ:ヒサカ
(Photo by.シュンさんv)

前回のグランキューブでリベンジを誓い、今回WTCに行ってきました。
今回も用意に時間がかかってしまい、会場出たのが14時半くらい。
そして風魔手裏剣を2つ持参したんだが、披露する間もなく終了。
会場出て僅か5分で~ヒサカ終了のお知らせ~
1個折れてしまったので片方だけでどうにか持ちこたえる事に。
その節は皆様ご迷惑おかけしました・・・・。土下座

相変わらずバタバタしっぱなしで2ショを撮ってもらう事になっていた
シュンさんにもかなりご迷惑を・・・!本当すみません;;
しかし、とても素敵な人でポワーンってなった。ありがとうございます☆
用事があるとの事で途中でシュンさんとお別れし、
休憩がてら貴羅ちゃんとカフェタイムをする事に。
テラスの辺りでテントを張る(一時休憩)が、そのままダラダラ
喋りっぱなしで知り合いの方に声かけてもらえなかったら
このままイベント終了している所だったw危ない。

結局終了近くまで撮影してから着替えてアフターしました。
アフターは来月発売のディシディアの話も含めFF4ネタやら
今わしがプレイ中のDQ8の話などでのんびりだらだら喋る喋る。
あっという間に時間がきたので重い腰をあげて帰路へ。
FF4はもう1回リベンジ(手裏剣…)したいです、と申し上げ解散。
で、お別れした後に貴羅ちゃんからメールが。
・・貴羅ちゃんも間違い発覚してリベンジが必要になったのことww

いや~、これで心置きなくリベンジを迎えられそうです。笑
DSC_8501.jpg

スポンサーサイト


Update


