スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス!

2014年12月25日 22:48

メリークリスマス☆

ブログ毎日書くのなかなかにきついね。
仕事か写真集の作業しかしてないからな~。
なんて自分に言い訳してたら、友人から「更新止まってるで」と言われました。

クリスマスだから更新する!

でもやっぱり今日も仕事だった。
年末だから、職種柄笑えないくらいの仕事量です。
早く思う存分ゲームしたい。

そういえば、今日はクリスマスらしい事が!
ペダルの舞台、次の公演決まった☆
めちゃくちゃ嬉しい。
おまけにキャストさん達も続々とツイートやブログ更新でそれに触れていて、昼間からテンション最高潮だった☆
久しぶりに心から笑った気がします(暗いな

いい夢見れますように。


FF零式/サイス
photo シロ
零式の女子でいちっばん好きなサイス。
終盤まではスリーマンセルに絶対入れてたよ~終盤はさすがに入れ替え必至だったからあまり大活躍させられなかったけど(>_<)次は大鎌もちたい☆
スポンサーサイト


Update


