スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


京都伏見

2014年12月21日 21:03

ハコガク最高!総北最高!
ウチはこの2校がめちゃくちゃ好きです。
でも、京都伏見もなかなかに味があって好き。
そう。
1日の半分以上を彼らの口調でお送りするくらいには。

昨日は水乃シロ、しまこと朝8時から待ち合わせて朝食をとり、延々話してから撮影しに行ってきました。
某スタジアムの当日券を買わなくてはいけなかったのでね!うん…泣いてない、むしろ3人ともこれでもかという程に目をこすり、睡眠を欲していた。

ウチと水乃シロは大阪出身大阪住まいなので話す言葉はもちろん関西弁。しまこは広島弁と関西弁と標準語をミックスさせたようなブレンド弁。
中でも水乃以下略は某自転車漫画に出てくる浪速のスピードマン鳴子の口調そのままなのである。
だからか、よく鳴子いじりをするのだけど今日は違った。何故ならわたしがスキあらば御堂筋くんや石垣くんの真似をするからだ。
「水田く~ん」
するとスイッチの入る水乃以下略。
「さっすが御堂筋くんやぁ~。ねぇ、石垣さん」
こやつ似ている……!(ゴクリ)
しかし問題は次だった。
「うんっ!」←石垣くんならぬ、しまこ

石垣くんは振っても小野田くんのようだった。軽率に振ると痛い目に遭うよ?と、そんな眼差しを我々に向けてな……。

と、まぁこんな調子で気付けば15時間以上も過ごしてました。楽しいです、ペダル。楽しいです、京都伏見。
来年の総北1年合わせがたーのしみだー☆

そんな、しまこ、ヒサカ、水n…いや、水田シロ



両方とも真ん中は、わたしです。
4~5年ぶりに女子やってきた/////
スポンサーサイト


Update


