スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リフレッシュタイム

2014年12月17日 23:23

昨日は整体へ、今日は美容院行ってきました。
仕事帰りに寄るから目を開けてるのもしんどくて整体中は爆睡、カラーしてもらってる間は終始ウトウトしてるんだけど、この2日間の自分へのご褒美でだいぶリフレッシュ出来た☆
ヘッドスパやってもらってる最中なんて、今月で1番の幸せを噛みしめた瞬間だったなあ。


さて。
寒さにとても弱いウチなんですが、早くもこの冬を乗り越えれる気がしなくてこんなアイテムを買ってみました。

これ、5WAYくらいになるあったかグッズ!
駅から家までチャリなのでこれにメガネかけたらなかなかの最強防具。
内側が柔らかいボアになってるから本当に温かいのです☆
周りからは不審者極まりないと言われたけど気にしてられぬ。
いっそのこと、ゴーグルとか付ければ眼球も寒くなくなるかな。
向かうところ、敵なし!!

あ、目元に黒い点があるのは、巻ちゃん用に、と薬局でアイライナー色々試したからです。恥ずかしや~。
スポンサーサイト


Update


