
--年--月--日 --:--


毎日ブログ

2014年12月16日 22:24

毎日ブログ更新しよう、と12/1に決めたのです。まだ2回!(お知らせ除く)
Twitterではあまり自分の思っていることを書かないのでブログでぽつぽつ書いていこうかなあと思ってる次第。

みなさん知ってましたか。
ヒサカの友人である、雪野コロさん。
毎日ブログ書いてるんだよ……!
Twitter通知されてないので気付いてなかった!めちゃくちゃ不覚!
ブログ巡りが趣味のひとつなので本当にこればかりは失態である。
本人から聞いて、まとめて読みにいったよ。
継続は力なり。
例えどんな小さなことでも書きとめていくことで、自分自身の行動を見つめ直す機会にもなるかなあ。

ていうか、何か書くことを思いついてアプリ開いたはずなのに忘れたっ!


あ。
コミケ予約どうもありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいコメントを沢山頂いて、本当に嬉しい~!
もちろん、直接お会いできる機会なのでコメントはなくても大丈夫ですよ☆
早く見てもらえるように、年末まで駆け抜けたいと思います( *`ω´)






Update


