スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春の弾、終了☆

2014年05月21日 20:50

ブラコン写真集(風斗)、イベント頒布および通販終了しました☆
お手に取って下さった方々本当にありがとうございました~~!!
ハマった時が既にブームも去っていたので誰も見てくれないんじゃないかと
自問自答しつつ、それでもどうにか目いっぱいの「好き」を伝えたい!と
いう想いのみでやってこれました~。ワー。
感想も沢山もらえて、幸せをかみしめる日々です・・・。
じんわりと溢れ出た喜びが、また内側へと浸透していくこの感じ。(なに)
まだまだ風斗もやり足りないのでそれはそれで都合見つけてのんびり着替えたいなぁと思ってます!
ほんとうにありがとうございました!!!!


で、フライヤーを挟ませてもらった通り、夏は祈織さんの冊子を出そうかなと思っておる次第でして
まだ半分くらいしか撮影出来てないんだけど、来月までにはどうにかこうにかです。
衣装数が片手くらいはあるので写真集のボリューム的にも24~28ページくらいに
なりそうな気がします。せっかく手伝ってくれてるカメラさん達が希望以上のものを撮ってくれてるので
出し惜しみせずに(笑)いきたいと思います。

風斗のヴァンパイアといい、多少世界観を逸脱してても気にしないでもらえると嬉しい。
想像は自由でござる。(あいことば)


スポンサーサイト


Update


