
--年--月--日 --:--


ブラコンではじまる2014

2014年02月22日 01:38

ブラコン、めっちゃ面白いよ!!!!!

個人的にはアニメ→原作(小説)→ゲームの順がいいです。
小説は綺麗な挿絵がこれでもかという程に入っているので読みやすいです。ほんとに!
ブラコンとは兄弟げんかって意味なんだけど、主人公をめぐって兄弟たちが
衝突を繰り広げる、楽しく時にハラハラなバランス感がテンポよく
味わえて、目と心を楽しませてくれます。(まがおです)

そんなわけで、Twitterに載せた画像たち。


三つ子~!!
椿:ヒサカ  梓:カマト  棗:雨宮みなと

DSC_0182_large.jpg
椿:ヒサカ  梓:佐威

DSC_0012.jpg
こっちおいでよクッション的に手を広げてみた結果。白目

------------------------------

9C7A1814.jpg
侑介:雨宮みなと  祈織:ヒサカ
キャラクターCDジャケットの!

DSC_0728.jpg
2ndシーズンの覚醒全開祈織さんFUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU



大本命、†祈織さん†と出会ったおかげでグッズ厨になりつつあるこのごろ。
祈織さんは原作がほんttttっとうにお勧めです。原作見ないと存在すら危ういレベルで
アニメの扱いが…!!!!
原作絵を担当されている方が万一、祈織さんの添い寝シーツを描いた日には
社会人終了のお知らせです。ふーたんのアレは非常に画期的。全員受注生産しよ?


Update


