
--年--月--日 --:--


これでもかという黄瀬パレード

2013年01月28日 21:56


元旦にアップしていた年賀画像。黄瀬Ver.

載せていなかった画像がたまっていたので
サムネイルでどどどんっとあげていきます~!
ユニフォーム見ただけで寒気がするくらい、毎日が寒いです・・・・。


DSC_0387.jpg

IMG_8570.jpg

DSC_1202.jpg

IMG_8544.jpg

IMG_8586.jpg

IMG_0413.jpg

photo by.佐威さん、松本由さん、椎名新さん、シロ
さいさんのスタジオにお邪魔して撮影してきた写真たちです。
ロール紙を変えてもらったり、機材やソファを移動してもらったり
実際に黄色のスモーク焚いてもらったりとほんと撮影意欲の素晴らしい人たちに
囲まれて、己の駄目加減に震えるしかなかった…!

どのキャラでも言える事だけども、黄瀬はいつまでたっても着慣れなくて、
いつも絶望してばかりいるから、春先には少しでも納得できるように
出来る限り微調整していきたいな~~。


Update


