
--年--月--日 --:--


年末年始のお知らせ☆スケジュール

2012年12月29日 22:30

やってきました!年末の祭典!
今日は用意やら製作やらでまだ東京に向かってませんが、今夜からしまこと2人旅立ちます。o(`ω´ )o

スケジュールと併せてコミケのお知らせもしておきます☆

12/30→シロつんとTFTでオールスター那月
12/31→Sparkleとしてコミケ参加!
ウチは開場~12時までスペースで売り子してます。14時以降に戻ったりするかも。御用の方は12時までにお願いします(>_<)
1/1→しまこと家でダラダラ
1/2~3→シロつんと旅行

怒涛の冬スケジュールだけど目一杯楽しみたいと思います!今年はたくさん怪我したので注意せねば!
皆様も怪我や体調には十分お気をつけくださいね。


お品書き650

そして、コミケのお品書きです!
当日受取予約(ノベルティセット)は12/30 23:59まで受け付けていますので、
立ち寄られる予定の方は予約がオススメです☆

ではでは、良いお年を( *`ω´)


Update


