
--年--月--日 --:--


色々おさめどき。

2012年12月27日 23:55

師匠も走る師走ですね。
ほんと、仕事のラストスパートがキツすぎて既に数回発狂してます。文字通りウァアアァアアアッ!!って叫んでは暫く机の上とパソコンをジト目で眺めてから、またゾーンに入るという繰り返し。…>_<…
皆、気持ちは元気に年越しを!

Twitterで載せた総決算なるものを貼っていきまーす。
2012kesan.jpg

この一年色々やってたみたいです…。
そして相変わらずの金髪率に、もはや無我の境地でせっせと写真を並べたわけだが、出来たのを見返してみると後半にかけての黒バスのハマりようがやっぱ凄かったなぁと改めてぼんやり。
月に1枚としたので実際はこれに大輝と宮地センパイが加わります。
さて、来年は何してるんだろうか~。
とりあえず、なっちゃんと真広と緑間、黄瀬は既に予定入ってるので、それに懐かしの與儀が追加されそうなよかーん!o(`ω´ )o楽しみ!

最後に、今年一年でやった四ノ宮祭も載せておきます。写真集を作っていたのもあってめちゃくちゃ着替えた!まだまだ着たいものあるからこちらも来年も楽しんでくぞ~( *`ω´)へへへ
natuki2012.jpg

明日明後日あたりにコミケのお品書きとか売り子タイムスケジュールをお知らせにきまっす☆
ではでは。
珍しくiPhoneからでした。改行なんてスルーだ!


Update


