
--年--月--日 --:--


アララー、

2012年11月25日 23:37

ブログ更新止まっていた!
ほぼ毎週何やら着替えてます。うたプリか黒バスかみたいな。
今期アニメはテンペスト見てまーす。
吉野と真広いいねいいね!こういう現実世界から逸脱した感じの
ファンタジー好きなので見ていて楽しいです。
現実逃避癖が災いしてるんでしょうね。駄目な大人である。

それはそうと、黒バス関連のアレがアレでショックを通り越して
忍耐力が試される時…!と言わんばかりな状況なのですが
個人的には本誌が読めたらそれだけで十分幸せな事だという所まで落ち着きました。
それがなくなったらまじで人生見失うレベルに気が狂うけどね。(つまり抑え込んでるだけ)
皆さんもぶつけたい怒りや憤りなどあると思いますが
間違っても公式とかご本人にクレームしないようにしましょうね…。
愛が憎しみに変わってもいい事は何も生まれません。
後に後悔が生まれたとしても、それを償うだけの努力が伴うかは知りませんが
謝罪や賠償金などを行ってすっきりと区切りをつける事は難しいです。
区切りをつけるつけないも本人の自由ですが、被害者からすれば
どちらにしろいい迷惑な場合だって十分あり得ます。
うだうだ言いましたが、つまるところ初めからやんなよっていう事なんですけど。
後先考えない自分都合だけで生きる行動は共感者を見つけられずより孤独に陥ると思います。

どんな事柄にしろ賛否両論あるのであまり深刻時においての個人的な意見は
呟いたりしないようにしているのですが、(保守的な姿勢のつもりなので)
ここまで好きだと言っている作品についてスルーするのもなぁと思ってちょっと、
ちょっとだけですが書いてみました。
読みづらかったらすみません。でも読んで下さった方いたらありがとう。

そんな後に写真を載せて気分一新~!


寄り道をしよう。
赤司:シロ

DSC_8724.jpg
秋の夕暮れに。

DSC_8743.jpg
ALL Photo by.松本由さま☆


Update


