スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


■黒バス写真集通販のお知らせ

2012年10月23日 20:41


ST3お疲れ様でしたーーー!!

ST3に参加された方々お疲れ様でした!
混雑の中スペースまでお越しくださりありがとうございました〜。゚(ノ∀`)゚。
めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったですっ☆
開始早々2人して買い物戦争に出向いていたのですが、
友達のサポートもありつつでどうにか!ゲット出来ました。
スペースに戻ってからは色んな人たちに会う事が出来たり、
沢山お話させてもらったりととにかく楽しかった!!
手伝ってくれたミミちゃんも本当に感謝です☆
声かけてくれた方もお友達もシロつんもありがとうありがとうううう!!
思い切って出す事できて本当によかったな、と噛みしめました…ウウッ

次は11/18のST大阪が参加になります~。
近郊の方、どうぞよろしくお願いしまっす☆

最後に、
委託通販が開始されてますのでよろしければご利用くださいませ(●ö◡ö●)
<とらのあな直通ページ>
委託手数料の関係上、イベント価格と異なり¥630となっております><;;
スポンサーサイト


Update


