スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日のお品書き!ST3

2012年10月20日 20:38


いよいよ明日!黒バスオンリーですね☆
うわぁあああめちゃくちゃ楽しみすぎてほんと今夜寝れるのかな!
そんな感じで、Twitterで先にアップしていましたが
明日のお品書きです☆
来て下さった方に、黄瀬&黒子と、高尾&緑間の名刺を
お渡しさせていただきたいと思ってます~(´∀`*)よかったら貰ってください!

あとあと、凄く小さな事なんですけど
今回写真集をお渡しする時に水色と黄色のビニール袋を用意したので(※無地です)
もし色の希望があれば遠慮なく仰ってくださいね~!

明日は2人とも写真集表紙となっている私服の衣装でお待ちしてます!
スペースはSの2!ちょうど西1と西2の間あたりですよ~~。
ごはんフェスタを目指して来てもらえたらいいかなと思います。真横っす。じゅるり

※イベント開始30分ほどはシロ、ヒサカ共に席を外してますので
よかったら11:30以降に来てもらえたら嬉しいです☆
※通販が明日から開始されます!
委託手数料が発生する関係で、価格は600円と割高になってしまうのですが><
よろしければご利用頂けるとこちらも嬉しいです!ポストカード付きます☆

何か言い忘れてる事ないかな~~大丈夫かな~~。
そわそわしっぱなしで落ち着かないのですが、そろそろ準備して出発しまーっす!
ではでは、参加される皆さまどうかお気をつけて…!安全で快適なイベントになりますように☆

スポンサーサイト


Update


