スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コルダ撮影会

2008年11月03日 00:43

11/1、カマトの誕生日という事でコルダ撮影会に
張り切って参加してきました。
昨年はあんなにコルダばっかりやってたのに気付けば1年ぶりに。
前日にヅラが見つからない事態になったんだが
似たような金髪ヅラ(10個くらい)を1個ずつ被ってどうにか探し当てた。ゼェゼェ
もはや金髪率の高さに自己嫌悪です。


コルダ2(私服)
<上段左から敬称略>
由貴(吉羅)、遥(天羽)、りんれ(土浦)、鈴城さくら(月森)、ゆき(志水)、
ありひ(柚木)、篷(冬海)、七(金澤)、ヒサカ(加地)、カマト(日野)、梅路(火原)

総勢11人という勢揃いっぷりに主催じゃないのにテンション上昇。
しかも私服だから尚更たまらん!皆でニヤニヤしてた。
皆コルダ大好きだからなww
久しぶりにギャイギャイ騒いで楽しかった~。
カマトおめでとう☆主催お疲れ様でした!

DSC_2173.jpg
2年生メンズ。
雲1つない青空が綺麗だったのでペタリ。
有り難いことにデータが沢山あるので小出しで載せていきたいと思います。
ピンはキュアとかに後ほどアップ予定。
スポンサーサイト


Update


