スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怒涛の黒バスオンパレード

2012年10月15日 21:21

※全部Twitterで先流ししたものです。


9月下旬はりんれカマトと秀徳合わせしてきたよ☆
宮地先輩が本誌でめちゃくちゃ格好よすぎて震えたね。
秀徳が何より好きだ…チームメイトって素晴らしいね。
このためにA●Bのウチワ買ったしね。
黒バスキャラの中でいっちばんやりやすかった人である。
しかし目の前に高尾と緑間がいるのにニヤニヤ出来ないのは拷問であった。


DSC_7485.jpg
桐皇もやったね……。
誰がヒサカとかもう聞かないでね……。
青峰が好きなだけなんです本当すみません筋肉つけて出直しますorz
しかし!!カマト桜井がマジ桜井弁当作ってきてくれて、おまけに
注文したレモンの蜂蜜漬けまで作ってきていて、ハイスペックすぎた…!
かなりテンションの上がった今吉と今吉2号(別名サル)であった。


IMG_7081.jpg
念願のチャリアカーで撮影もした!!
わし、高尾が好きすぎて毎日シロつんにたかおーたかおーって叫んでるんですけど
ようやくですよ!!わーいわーい!!
表情筋崩壊しすぎて使えない写真が多かった。緑の人のせいですが
そもそも緑の人が駄目だったのは高尾のせいです。高尾…。


IMG_0091.jpg
最後にキセキ合わせ~!
青峰と緑間はサボり+シュート練習中って事で宜しくお願いします。
むっくんは来月陽泉合わせもするので練習って感じでやったんだけど
笑えないし身長高すぎだしデカいし身長がry
でも初めて行くイベント会場だったのでめっちゃ楽しかった☆
赤司と黒子がめちゃくちゃ笑ってた記憶があります。この2人はデフォですね。


次は週末のお品書きあげまーす☆
スポンサーサイト


Update


