
--年--月--日 --:--


趣味は将棋

2012年09月17日 01:52


赤:水乃シロ  緑:ヒサカ
photo by.ミヨウ

あかいきつねとみどりのたぬきですどうも~~。
キセキ好きをこじらせすぎた結果、我々2キャラ目…ですよ…HAHAHA。
今もう本誌が本誌でこの2人まじグォオオオオオオって毎週シロつんと唸りを上げながら
気持ち悪いメールのやり取りしてます。二次元の話題しかない、メル友です。
とりあえずシロつんは前髪を切るのだよ。ハサミならいくらでも貸してやる!

しかし、この日は2人とも普段被り慣れない色ヅラだったもので
終始そわそわしていて、うちはアフターで冷や汗をかき始めたりグッタリするなど、
とにかくデータ見ても別人を見ている気分でした・・・・。白目
次やる時はもっとメンタル鍛えていきますね・・・。

そんなわけで、、、
将棋なのだよ。


IMG_6263.jpg
「                」


IMG_6219.jpg
「                   」


IMG_6179.jpg
「          」
「       」


IMG_6345.jpg
なんて中二病ヒャッホウウウウ
かつての主将と副主将という彼らの試合の行方に毎週心を踊らされてるんですけど
いい加減もう、泣いてもいいですか・・・・・・・・・。


※「」は適当にセリフを入れて眺めて頂けたら幸いです。

IMG_6140.jpg
ラッキーアイテムはパンダにしました。うへ☆


Update


