スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キセキカラーズ。

2012年09月16日 21:30

先週日曜日は念願のキセキ合わせにお呼ばれしてきましたん☆
もうめちゃくちゃ緊張しすぎて小動物のように柴たんの後ろに隠れていたのは
最初の1時間だけ、着替えてからはウザいくらいに喋ってたよね。
それだけ楽しかったんです!!!!キセキ、マイフェバリット──。

写真はツイッターに上げたやつをそのままぺたってます。

DSC_0460.jpg
photo by.涛さんvv
黒:まゐ 赤:まさる 青:柴 黄:ヒサカ 緑:大和 紫:82匹 桃:藍嘩
このブラウス、柴たんと涛さんが全員分染めてくれたという…!
校章も82さんが作ってくれたりと素晴らしい連携プレーの恩恵を受けてやってきたわけだが、
絶妙な色具合だしやっぱ全員同じ色ってのが嬉しすぎてほんと頭が上がらぬよ~。
撮影は終始フリーダムすぎてそれが面白かった。
データの7割くらいは爆笑しすぎて誰かの歯茎が丸見えという惨事だったね…。


黒子っちがミスディレ起こしすぎててサムネでは一瞬消えたのかと錯覚するくらいで
まゐさんほんとリアルだったわー。ていうかほんとこのメンバーで出来たのが
嬉しすぎてね、またやりたいねーってアフターで閉店間際までだらだら粘ったね。
なかなか予定合わせにくいけど次も楽しみにしてる!!
皆ありがとうありがとう☆(´∀`*)
スポンサーサイト


Update


