
--年--月--日 --:--


まだ青い夏

2012年08月21日 21:32


黒子:水乃シロ 黄瀬:ヒサカ 赤司:カマト

夏コミ明け早々突発的にやってきたー!
どうしてもユニが着たいシロヒサカは前夜に唸り声をあげていた。
何が何でも着たい、しかしカメラも場所もない。まさしく窮地に立たされた状態。
外では雷雨が続き、きっと他の誰もが止めとけよ…と思ったに違いない。
だが我らは仲間を手に入れた!!=カマト
よっしゃー何が何でも行っくぜー!な感じで雨止むの待って、
電車も止まってたから迂回して、無事、この様なのだよ。↑

実際にドリブルしてシュートとか何度かやったけど
身体動かすの楽しいーーーヒャッホウウウウ!!と2人がまだ用意している中
1人でシュート練ばかりしてました。
何でって、楽しいっていうのと、止まったら蚊に刺されるからだ──。(※О型です)

まぁ、皆で楽しくバスケしたよ☆
IMG_5691.jpg
あーうん、凄いッスね!さすが黒子っち!!(´∀`*)


637839886.jpg
2人で水ぶっかけ合って、真面目なのも撮ってもらったり。
この時、シロつんとの水の掛け合いが段々エスカレートしてホントずぶ濡れ状態だった。

IMG_5760.jpg
最後に、カイブに載せたピン~。2人ともありがとありがとーうう!

さて、この後そんなシロつんと高校時代をやるべく
電話会議っすよーーー!!海常vs誠凛!!!
いけいけ誠凛~~~!!(※ゲームのろのろやってます)


Update


