
--年--月--日 --:--


夏の予定!

2012年08月09日 22:07

立秋すぎたせいか、週末は雲行き怪しい天候だそうで…。
昨年ヤられた者としては…正直……、
う れ し い 。
冬よりは夏派なんだけどな~~~ここ数年の暑さ異常だよね!?
夏は青空と服装がラクなのと花火と祭りがあるので好きです。
花火も祭りも行ってないけどな…。ハハハ

そんなわけで明日からはいよいよ夏コミー!
参加される方々はまじ気を付けてくださいね!!
わたしはだいじょうぶなんて言葉、信じませんからね!!

さて、夏の予定ですね。
8/10 仕事です白目
8/11 コミケ参加 東2号館 T-01a(Sparkle)
8/12 バサラ夏の陣
8/19 インテ大阪参加 5号館ナ-60b(Sparkle)

ついでに着替え予定。
8/14 もしかしたら黒バス帝光ユニ。
9/2  銀魂3Z合わせ
9/9  黒バスキセキ合わせ
9/23 黒バス桐皇合わせ

大事な日。
8/30 黄瀬がピアスを開けた記念日
8/31 青峰が生まれた日、そして夜空を照らす満月。ありがとう。


他、いろいろありますが日程決まってるのだけ~。
夏コミではシロコロヒサカ3人で参加します☆
暑いと思いますが沢山の方々と笑顔でお会い出来ますように!


Update


