fc2ブログ

バスケっスから!

2012年07月30日 21:38

ブログ書きたくても書けぬほど何やらラッシュでした。
写真集も無事入稿し、届いたよー!と本日連絡を受けてホッとひと息☆
写真集については次の日記で詳細を記載したいと思います~!


で、合間に2回程バスケしてきました。
今Twitterで気持ち悪いくらい呟いているこの頃ですが
黒バスに気持ち悪いくらいハマってて正直毎週アニメ見ては唸りをあげて寝不足、
ジャンプ読んでは胃痛起こしてるんですk…あれ、大丈夫!?
人生を狂わせる作品にまたしてもどっぷりと浸かっています。
この胸の苦しさ…、嫌いじゃないぜ。


続いて写真です。

黒子:シロ  黄瀬:ヒサカ
以上でお送りします。photo by,しまこに感謝なのだよ


IMG_5356.jpg
寄り道~!


IMG_5297.jpg
からの、アイスー!


IMG_5487.jpg
そろそろ胃薬を持ち歩いた方がいいかな、と真剣に考えた月曜日でした。

おわる。
スポンサーサイト





Update