スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


廃墟でR2

2008年10月29日 00:24

結局、パイスー3人組が衣装間に合わなかったので
土曜日は大人しく終日製作してました。
1着作るのに大体の目安時間ってあると思うんだが
パイスーは見事に予想を遥かに上回る、非常に時間のかかる衣装だった。。
進めど進めどトンネルから抜けれず、何度も衣装を放り投げては
じーっと見つめて数分。
その後、無言でたぐり寄せてから再びゴトゴトとミシンをかけるという
ループのような時間が過ぎてゆき、
トンネルに光が差し込んだのは当日朝5時半だった。。
まぁ簡単な話、わしの技術ではパイスーなんぞ作れんのだ。
と1人納得しゴミ衣装を持って廃墟へ。フラフラ

コロシロに車で拾ってもらったんだが、シロつんは
車の中でも作ってた。爆笑
車内でいかに面倒な衣装だったかをシロつんと必死でコロつんに熱弁してたら
クロつんも途中で乗車。クロつんも加わって今度は3人で必死にコロつんに
パイスー製作の面倒さを繰り返すウザいパイスー3人ww
コロつんごめんよ。

フットワークが過去ワースト3に入るほどの悪さで
ロボットみたいな動きをしながら撮影。
4人で撮る時は作品的にゼロとスザクがメインになるので
途中、わしとシロつんがCもといパーの世界に何度も旅立つ。(=ふさげすぎ)

んであっという間に時間がすぎてゆき、アフター。
なつみさんも合流し、タタミの上で数時間ダラダラした後温泉へ。
お風呂に浮かべるアヒルが売ってたんだが、
シロコロなつみ組が「ひよこください~!」と口々に言ったり、
そんな時クロつんは男風呂の前で皆を待ってたり、
ほんまに皆疲れてるんやなー、と実感した。

・・・と思ったら大間違いだった。
詳しくはシロつんのブログ参照として、
睡眠不足な連中がサウナで我慢大会ですよ。死ぬよ!
わしは予想通り1番にギブアップして退室。次にコロつん、なつみさん。
サウナの中(天井付近しか見えない)をちらっと見たら
なんか飛んでる人がおったwwww
全裸で何やっとるねんwwww

しかしめっちゃ面白かった。
帰ったら2時前だったので数分でベッドに沈み込んだ。
パイスーx3対ゼロの合わせはリベンジ必須だが楽しい1日でした。
画像はマイカメラとコロつんから貰ったデータより★
まともな写真(?)は後日アップします~。
IMGP9747.jpg
カメラテストに快く応じて下さったゼロとスザク。
DSC_0384.jpg
例のパイスー3人。
唯一良かったのは身長差だったのかもしれない。
スポンサーサイト


Update


