
--年--月--日 --:--


おれ、たんじょう!

2012年06月23日 02:08


ゆうと:カマト りょうたろう(憑依ウ):ヒサカ

漢字変換が出来ないんじゃないよ!三次元なので一応…!
先週末は3年ぶりのでんおーやってきました☆
何ででんおーしようとなったのかは2人ともすっかり忘れてしまったんだけど
何しかお互いやってたのに合わせた事ないね、って感じだったような?
楽しければそれでいいね?

前日深夜になってヅラ被ってみたら、3年前にウラをやる時に
片側を極端に切りすぎていた事が発覚し、
本当はただのりょうたろうやるつもりがウラになったのでしたー残念すぎる。
しかし、結果的に2ショはこっちのがまだ撮りやすかったね、なんて
優しい言葉までいただきました。ウウウッ救われます。

DSC_1697.jpg
青色に染まるといいよ。

DSC_2205.jpg
Twitterに以前上げたやつですー。
ご本人が若干日に焼けた肌色をされているので、気持ち黒く塗ったんだけど
全然わかんなかったですね。白ホリですし。そういう事にしておこうな。


Update


