スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なっちゃん翔ちゃんバースデー!

2012年06月12日 22:24


那月、翔ちゃん誕生日おーーめーーでーーとうううううううっっ!!

なっちゃんと翔ちゃんの誕生日を祝いたい!と言い出したのはいつだったか。
皆を誘ってみたら全員ノリノリで行くぜーーー!って言ってくれて、ちょう嬉しかった~!
しかもKUROちゃんに至ってはピヨちゃんの2段ケーキまで作ってくれたりして、
一夜ちゃんもわっか沢山作ってきてくれたり、皆ぬいぐるみやらギターやら
机やらって、言い出したらキリがないくらい用意してくれたのです。ウウウッ
ヒサカさんは何を持ってきたのかというと、当初予定していたクッション類が
大雨+持ち込み機材で大荷物という罠で、目に見えるものと言えばパンダのぬいぐるみだけでした…。
しかもこれパンダ写ってないしね。いいんだよ、パンダかわいいって皆言ってくれたような気がするし。
しまこに「パンダのこと、ボスって呼んでいい?」とか聞かれたけど、可愛さゆえだよね。

IMG_1411.jpg
ピヨちゃんケーキ!とからあげ!と本当のケーキ!

しかし、0時ぎりぎりまでだらだらしすぎたせいで、慌てて写メ撮ったの、1分前とかだったよ。
あの時の慌てっぷりは凄まじかった!そして0時を迎えて写メを無事撮り終えると、
全員妙な達成感に包まれて再び腰をおろしたよね。。
数少ないお箸でケーキ食べたり、大量のから揚げ食べたり楽しかったなあ。

その後はもうあんまり覚えてないんだけど、夜中だったから仕方がないね。
何より、久々の6人揃って撮影楽しかったーーーあああ☆
皆ほんとにありがとうだいすきだ☆


IMG_4518.jpg
そして翔ちゃんと☆口開けすぎー!

IMG_4453.jpg
いきなり深刻な感じですが、明け方なりのテンションも相まってという事で。



拍手コメントお返事は続きから!
-------------------------------
こめこさん☆
随分と遅くなってしまいました><ごめんなさい~~~!!
いぬぼくもうたプリもお好きなんですね!わ~い一緒です!
気付いたらうたプリばかりになってしまってますが
少しでも楽しんで見てもらえたらすごく嬉しいです☆ありがとうございましたっ。



chiezouさん☆
スパコミでは無事お会いする事が出来て嬉しかったです!
何度もだなんてとんでもない!本当にありがとうございました~☆
写真集も見てくださったようで、もったいない位のうれしい言葉……!
頑張って作ったものなので、めちゃくちゃ幸せです!
また次もうたプリで予定していますが、ご都合があえばまた是非
お会い出来ればと願ってます☆(´∀`*)
スポンサーサイト


Update


