スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


抱き枕の巻

2012年06月04日 21:53


photo by.シロ

前日の深夜0時に差し掛かったあたり、
突如思い立って撮影してきました。
Debutのなっちゃんが好きすぎて廃人です。
翔ちゃんルートもやって、更に廃人です。
シロつんと何度おいおいと泣いたかわかりません。

この日、皆バラバラの衣装を着たんだけど
後半は、こちらも思い立ってST☆RISHの衣装着てきました!
意外と時間のかかるプリクラ(全員らくがきに慣れてない)でタイムロスして
ギリギリな中、はじけてきました。
弾けすぎて、このさっちゃんの写真からは想像もつかぬほどに
破たんしきった笑顔をふりまき、Aクラスで撮る時のポーズはまるで
バスケットボールを奪い合いしているかのような有様でした…。
データ、貰い忘れたのでまたアップします。フフフ、何たるドM!!
という繋ぎを残しつつ、次はいぬぼくを更新しまーす☆

IMG_4051.jpg
寝そべるのがこれまた意外と難しくてだな…。
もはや何をしているのかわからないですね、うん大丈夫。
そんな時のブログです。説明たっくさん書けるもんね!
えぇと、これはドリームクッションという抱き枕の砂月のほうをやってきました。
説明必須ヒャッフウウウウヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ
スポンサーサイト


Update


