スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真集表紙とカフェ!

2012年04月16日 21:19


ヒサカブログでもお知らせ~。
スパコミ発行の写真集表紙です!MASAKAのワシ作だったりします。
中身もいくつかヒサカ編集担当のページがあるんだけど、(それぞれ分担したのです)
表紙はそれら中身を包む外見って事で、特に緊張した~><
皆で意見出し合いながら作っていって、カワ格好いい感じの写真集になったんじゃないかなぁと
思っております。出来上がりが楽しみ~!


ブログでもdebutの衣装を載せようと思ってたけど、先に
うたプリカフェの写真をぺたっと貼っていきます。
DSC_0955.jpg
「カフェオレ、早く。」
「えっ・・・・?」
というとんでも展開な図。
というかただのリアル会話中のオフショです。(マジじゃないよ)
ちなみに着替え終わった後に、シロつんに「カフェオレ☆(ニコッ)」と言ったら
周囲が「え!?」ってなったんだけど、わし自身は喫茶店ごっこのつもりだったんだが
皆は「カフェオレ買ってこい、勿論お前の金で」的に捉えられたらしい。笑(銀魂の焼きそばパン的な)
そんな感じでこの日も爆笑しながら撮影して、ようやく写真集関連の撮影が終わりました~。
また、写真集ブログにもどんどこサンプル画像上げていきまっす☆

IMG_3759.jpg
とりあえず撮ってもらったピン~。

拍手、コメントなどありがとうです~!
必ずお返事しますのでしばしお待ちくだされ!
スポンサーサイト


Update


