スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


武士語

2008年10月22日 02:30

少し久方ぶりになり申してしまったのでござるが生きて候。
壱年前から奉公が忙しくての~と周囲に漏らしてござったんなれど
その壱年前の参倍以って上の忙しさで口から内臓が出てきそうでござる!
そのせゐもあり、 此処数日は昔の漫画を漁っては読んでおるんなれど
やはり岡田●ーみんは主の領域でござる。

---------------------
武士語に無理矢理変換してみたら読みにくすぎた。武士語好きです。

いやしかし上記の通り、岡田あー○んは色褪せることのない
笑いに対するクオリティの高さがヤバい。好きすぎる。
世間はこいつらが一番人気のようですが、
ワシはルナティックが一番好きです。

さて、今週末はこの間のロケメンバーで連泊です☆
今回ももちろんのこと、修羅場中です。。

続きから拍手お返事です。

<<K+Hさん>>
うぉぉおおどうもありがとうございます!
ブーツは無事に前日到着したので、翌日張り切って持っていったのですが
かなりピッタリフィットすぎてサイドファスナーの開閉がちょう大変です。
1kgでも太ったら用無し的な感じで、履く時は要注意なブーツです。。むむ。(何)
FF4も月初に出してきましたが、改善しなきゃいけない所が多々あるので
また来月のリベンジ分を見て頂けると嬉しいです☆そして10月分は闇に葬る方向へ…。白目



<<Mさん>>
身長縮んだの、何でやろうと思ってたら姉に骨が曲がっとるんや、と
指摘されてちょう凹んだ。やっぱりそうですよねー。(´∀`)
ちなみにパック○チョの男性はなんかの作品の王子様らしい。(疎い)
またKオケでも行きましょうや。



<<あきさん>>
コメントどうもありがとうございます!
本当、残念系のヨボヨボなレイヤーなのですが、
あきさんの目に止まって頂けたようで、かなり恐縮です;
常に中途半端な感じで見る程に粗が浮いて出てくると思いますが(笑)
少しでも見て楽しんでもらえたら嬉しいです。
また宜しければ遊びにいらしてください~☆
スポンサーサイト


Update


