スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


集中攻撃レベル

2012年02月20日 22:53

土日のそくほう。
PCつける事が少ないので今のうちに作戦開始だコラァッ!!

DSC_3225.jpg
土曜日。
シロ翔ちゃんと、ミステリアスボンド~繋がれた2人~という、
何とも面白おかしryごほっごほっ・・・何とも素敵な撮影をしてきました。
砂月と翔ちゃんなので、ふざけてただけの画像なんだけど、
公式設定的にはだいたいこんなかんじ~~。(テキトー説明です)
シロつんが笑わずに済んだのは、目を合わせなかったからです。
決してシロつんがワシの顔見て笑ってしまう、っていうのを克服したわけじゃないという事を
ここに報告しておこうと思います。


IMG_0896.jpg
日曜日。
ハコスタジアムのテスト撮影にお邪魔してきて、そこで
ミヨウさんと念願のいぬぼくしてきた!!
そーたんをやるなんて何とも烏滸がましい話なんですけども、一番好きキャラでもあるし
(※ちなみに一番はそーたんと蜻蛉である)ミヨウさんの犬になるという
そんなまたとない素晴らしいチャンスをみすみす逃すワシではありませんでした。
撃沈したので色々改善策を練って、リベンジだ!


IMG_1065.jpg
そしてFF零式!
トラブル発生でこの間出来なかったので、無理やりねじ込んでやったぜー!
ギブミー、適度なガタイ。ナイン好きだ~0組好きだ~。
来月にきらちゃんと合わせだよ!それまでに筋肉が増えますように。
ヒサカにクリスタルの加護があらんことを!ビシッ
スポンサーサイト


Update


