スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬は作戦中止で頼む

2012年02月06日 00:49

1日の半分以上指サックつけてるので、標準装備と頭が誤認識し
家についてからもよく雑誌類を指サックめくりします。OLあるある。
この間、ミヨウさんとカフェでいぬぼくの切り抜きを見ている時、
ミヨウさんは確実にこれに該当してましたよ。わしは見ていた!

写真アップしました。
ピンだけですけど、そのうちお知らせがあるのでまた☆

冬制服。何気に初!
手が真っ赤なのは気のせいじゃない、しもやけ寸前だからである。

DSC_5908.jpg
表情がなっちゃんらしくないけども、光の加減が気に入ったのでアップしました~。


今月はびっくりするくらい製作と着替え予定があるので
ぼんやりしている場合じゃないんですけど
まぁでもやりたい事なので、奮い立たせてがんばりまーす。

なんとなく予定
今週末→零式(ナイン)
来週末→うたプリ(砂月)、いぬぼく(御狐神くん)
再来週末→旅行
更に翌週→うたプリ(那月)・・・・みたいな感じです。

うたプリ含め、全部新作。白目
スポンサーサイト


Update


