スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空白の1ケ月

2012年02月01日 00:32

やほー!2月ですね☆
1月の日記ないんですけどおかしいな、年明け日記とか普通ありますよね!
寒すぎて半分冬眠状態です。
目覚めた瞬間、部屋の室温に戦慄しては
【コマンド】
>このまま寝るしかない
起き上がる
を選びそうになっています。もはや夏と冬はステータスが状態異常でござるよ。
ずーっと零式やってるんですけど、Twitterで主にぶつぶつ言ってるんですけど
実際は1日~1時間しかプレイしてないのでね、そりゃまだ5章だよね。
しかし次の章がビッグブリッジ戦と聞いて<●><●>
ボスはギルガメッシュですよね。なるほどね。
これは・・・・北の回廊に籠るしかない。(レベル上げ)
あそこ嫌なんだよな~~ボムとプリンが大量発生で~~。ぶつぶつ

あ、他にも戦をしてまして、まぁ言えばうたプリ戦争なんですけど
カフェと夏のライブは負ける気しかしないのですが皆さんいかがでしょうか。
そんなわけで最近のハマっているもの、日常についてはTwitterを
覗いてもらえたらと思います・・・。
原作・いぬぼくの続きが気になって仕方なさ過ぎて週末はミヨウさんと会合です。
明るいキャラ萌え漫画かしら~とか思わず、是非読んでみてください!
劇的展開におどろきとまどっている。

507115018.jpg

シロつんのTwitterから勝手にぱくってきました。クリックで拡大。
一昨日の冬制服撮影時の写メまとめ☆

今年もよろしくでっす!
スポンサーサイト


Update


