
--年--月--日 --:--


冬遠征いってきまーす

2011年12月28日 01:04


シロつんとこからもらってきた。メリークリスマス☆
・・・む。遅かったか。

明日仕事終わってからダッシュで新幹線に飛び込んで東京いってきます。
まじ今月残業していない日がないので気持ちだけが焦っているけど
どうにか無事乗れますようにー!
今回はシロコロと3人で前入りです。次の日にしまこミヨウさん組が来るのだ。
楽しみだなーっ。
あ、2日目の夜に大阪戻るので3日目は不参加です。
しまこと年越し堕落パーリィーといこうじゃないか!という算段。

ではではお会いできる方はその時に、
よいお年をーーーーー!!


Update


