
--年--月--日 --:--


追加~

2011年10月14日 22:53


なんかやっちまった感がありますがいいんです。
翔ちゃん担当ですどうもー!(※本当です)
シロつんはなっちゃん担当なので、お互い衣装を着ている時は優しさが5割増しな気がします。
素に戻ると「あーあ」みたいな。いやいや、ちょう仲良しなんだけど
なんというか着ている時は何言っても笑顔で許せちゃうみたいなね。
おかげで最近我らの周囲がドン引いているような・・・いや、気のせいだ。問題ない。
男気全開を聴いて毎朝スタートしています。翔ちゃーーん!!!じたばた



・・・・そろそろ黙りますね。


DSC_0707.jpg
こんな踊りしてるよね、って3人で鏡越しにタケノコごっこ。
マイク持ってきてたのに何故かエアーマイクでしばらく遊んでいた。
ゲストに後ろでミヨウさんが寛いでらっしゃいます。スタンバイ中ではありません。



Update


