スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グランキューブでFF4

2008年10月06日 22:34

グランキューブ!
FF4のエッジとリディアで行ってきました。
前日から作業しながら貴羅ちゃんと途中経過をレポしながらやってたので
テンション上がりっ放しだった☆
・・・んだが、当日朝にダウンしかけて危なかった・・・。ゼェゼェ

10051.jpg
エッジ:わし  リディア:貴羅
貴羅ちゃんとこから拝借してきました。

ワシら毎回用意が遅いんだが、今回は2時間近くもかかり、
貴羅ちゃんが輪をかけて遅かったとかは口が割けても言えな(ry
会場に出てきたのが2時過ぎだったので
1時間半くらいで撮れた合計枚数39枚。白目
撮ってくれたカマト、ジョナさんどうもありがとう・・・!!感謝
シロつんとも合流したり久々な友達にも会えたしでちょう濃い1時間半だった!
リディアとエッジがちょう好きなので本当に嬉しかった~。
リディアかわいい萌えるやばいかわいいってマスクの下で
ずっと言うてたよ。アフターでも口うるさく言うてたw
嬉しすぎただけに次はがっつりリディアを撮りたい!という事で(>わしが)
来月出来たらリベンジするぜー。武器頑張って作ろう・・!

10052.jpg
布、一緒に買いに行ったので所々お揃いだったりするv
貴羅ちゃんいつもアリガトー☆

先月行ったWTC(ジノ+アーニャ)のデータを貰ったのでまたアップします!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Update


